カラーレッスン

2017
03.10

 

こんにちは(^^)/ 石井です(笑)

最近はファッションカラーの塗布の練習などをしています。

今まではカラーごっこという染まらない練習用でしていたのですが

昨日パウダーブリーチで染めてこのようになりました

これからもっと練習して早くお客様にも出来るように頑張ります

 

シュークリーム

2017
03.09

untitled

又美味しいのんもらっちゃった!!

いつもすいません、感謝の完食です!

かわいいシフォンケーキ

2017
03.05

untitled

かわゆいシフォンケーキ頂きました!!

ウマシ!生クリーム最高!

ミラーネイル

2017
03.03

 

先週のブログにも書いたのですがメタリック糸が流行するということで

私もネイルに取り入れました( ^ω^ )

でも、ミラーネイルって海外では全然前から流行っていて

日本で流行り出して通販以外ではミラーパウダーが全然買えなくて

諦めかけた頃にたまたまopaに行った時に見つけて買いました(^^)/

お店でネイルをやってもらうと高いので(笑)

いつも私はセルフネイルなのでやっとミラーネイルができてとてもうれしいです(^^♪

春パーマ・パーマよりくせ毛風、くせ毛よりパーマ風。

2017
03.01

untitled

¥11.880

ショートカットで春パーマ挑戦したいけど、少し不安な方・・

ピンパーマでまずはトライしてみてはいかがでしょうか?

パーマよりくせ毛風、くせ毛よりパーマ風。

是非参考に!