Posts Tagged ‘大阪市・港区・美容室’

お祭り


2017
07.23

港区そろそろお祭り最終かな==?

子供のパワーは無限大ですね==!

今日からお祭り


2017
07.20

今年もお祭りの時期が来ましたね~~!

熱中症に気を付けて、頑張ってください!

弟思い・・重い・・?


2017
07.14

弟のお気に入りの椅子を持って帰る・・?

かぶって帰ってあげるお兄ちゃん!!

カワユス!!

ブラウン


2017
07.07

一旦リセット兼ねてカラーダウン。

シャイニーブラウン。

インディゴ・ブルー


2017
06.16

控えめに、目立つ感じでご希望。

結婚式楽しんでください!

UP


2017
06.14

結婚式にご出席。

来週は自分の結婚式。

ボルケーノ・オレンジ


2017
06.09

ライブ前の気合のカラー!

いつもありがとうございます!!

マニアック


2017
06.04

マニアックな物頂きました。

あの子がこんな立派な人になろうとわ・・感無量・・

HOYU魔法の粉・・修正


2017
05.05

もう最近魔法の粉頼りです!!

ブリーチオンカラーでダウンし過ぎたとの事で、

修正。

根本15cm辺りは3LV辺りまで入っていたので、グラデーション処理。

「急いては事を仕損じる」とおばちゃんがが良く言ってました。

先人の教えは守りましょう。

まずは、修正。次回ゴールに向かいます。

ケアーももちろんしっかりして行きましょう!

HOYU魔法の粉・・修正


2017
05.04

ストレートとカラーの修正です。

カラーはこの魔法の粉でグラデーション・アッシュ。

ストレートもトリートメント成分多めで無事サラ艶。

これにて一件落着==!!