資生堂 2017 s/sシーズントレンドセミナー

2017
02.24

資生堂さんのs/sのトレンドセミナーに行って来ました!

春、夏のファッション、ヘアー、メイク

一つ一つのトレンドの詳細を理解でき、とても勉強になりました。

s/sの流行色はピンク、イエロー、ホワイトということで

私も淡いピンクなどを取り入れていきたいと思っています(´・ω・`)

ちょっとした小物使いでメタリックなものも流行と言っていて

確かにすでに色々なショップにも並んでいるなっておもいました。

ハイブランド系は特にGUCCIのレトロな物やヴィンテージ系が

去年あたりからまたすごい流行っていて、私もヴィンテージ系やレトロなものが好きで

バラの刺繍のデニムなどもとても可愛くて注目しています(/・ω・)/

今回、資生堂さんのセミナーに参加させていただいて特にファッション系のことを

書きましたがヘアメイクも勉強できたのでこれから自分でも練習して

お客様にトレンドのスタイルをアシスタントとしての

アドバイスができるように勉強していきたいとおもいます。

 

 

Tags:

Your Reply