SURF/RISING SUN

2010
11.03

真っ赤に燃えた~太陽だから~karaokeっと・・・・?みなさんお気づきでしょうか?

なぜ車の中??そうで~す!寝坊しました!ちなみに走りながら撮ってませんよ!撮ってませんからね!

しかも、海に向かっているのに後ろから日の出?

そうです!いつもと逆!日本海・福井県で~~~~~す!!!!!!

予報では頭サイズ!!胸ぐらいでいいんですけど・・・

到着して思いました・・・伊勢にしとけば良かった・・・・・

海は荒れ狂う!!BIG THUNDER MOUNTAIN(私レベルにしたら・・)

その模様は明日UPします!涙ありの感動物語です!まじで!

P,S,  荒れ狂うと筆記しましたがsurf days ブログに南紀やらのいかつい波がUP

    されています!http://www.surfdayz.jp/blog/kimoto/

Tags:

Your Reply